change your money, change your world. eartdaymoney

YouTube Facebook

Topics

 

アースデイマネーに参加しよう!

店舗のみなさまへ 〜 アースデイマネー参加のご提案

アースデイマネーの趣旨に賛同していただき、アースデイマネーの参加店として「r」の受け入れに協力していただけるお店・個人事業者の方を常時募集しています。
アースデイマネーに参加することによって次のようなメリットが期待できます。

●「いいこと」に関心あるお客さまとのつながりづくりに
アースデイマネーを持っているお客さま=環境や社会にいいことを実践されているお客さまです。アースデイマネーの参加店としてご参加いただくことで、そうした意識の高い素敵なお客さまがお店に来店されるきっかけとなります。

● ホームページで情報発信します
アースデイマネーに参加いただいたお店の情報は、ホームページ上でご紹介させていただきます。貴店の情報発信にお役立てください。

● お店のイメージアップにもつながります
アースデイマネーに参加するお店=環境や社会にいいことをするお店、として、お店のイメージアップになります。「あのお店、アースデイマネーに参加してるんだって」「このお店、rが使えるらしいよ」…そんな会話がお客さまの間で交わされることによって、お店に対する関心を引き付けることになります。

● パブリシティが期待できます
アースデイマネーの活動は時折新聞や雑誌、テレビ等で取り上げられています。アースデイマネーがこうしてメディアに取り上げられることにより、お店の紹介につながることがあります。

● 店頭のオペレーションも簡単です。
店頭では、チケットを受け取るか、携帯画面を見て確認するだけ。新規に端末を購入したりすることで追加の費用や手間が増えるといったことが一切ありません。
 

賛助会費について

アースデイマネーの賛助会費は、1店舗・1年間につき10,000円です。
賛助会費のご協力は必須ではありませんが、アースデイマネーの持続可能な運営のため、ぜひともお力添えをお願いできれば幸いです。
また、上記の趣旨から、賛助会費のお支払いは、アースデイマネーご参加の翌年度からで結構です。(例: 2012年7月に参加 → 賛助会費のお支払いは2013年度からのお支払いで結構です)

参加申込方法

アースデイマネーへの参加申込は 参加店申込フォーム から申し込みいただくことができます。事務局で内容を確認させていただき、折り返しご連絡させていただきます。早ければ1週間程度で参加店としての登録が完了します。

参加申込以外のお問い合わせは、お気軽に事務局までお問い合わせください。

>> お問い合わせはこちらへどうぞ